SSブログ

下手クソ写真 [香川県にて]

最近デジカメ技術にちょっと不安且つ不満を抱いていたが、今回初の夜景に挑戦。
全て2007年11月14日撮影。一昨日ですな(‐◎_◎)ノ。

宇多津駅の南側。19時51分撮影。



上の宇多津駅南口側。違うアングルから。



高松駅。23時35分撮影。唯一うまく撮れた。



高松駅前。シンボルタワーですな。上の高松駅と同じ時間帯に。これは駄目だな。

もっと練習せんといかんな。


タグ:写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

師匠??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪上手く撮れてるね!夜景の撮影は手持ちでは難しいもんね!三脚が無いと師匠??は上手く撮れません(w_-; ウゥ・・
ISO感度を上げてシャッタースピード稼がないとブレブレの写真になってしまいますもんね!
by 師匠?? (2007-12-28 16:10) 

Der_Einsiedler

これはこれは師匠、コメント有難うございます。
これでもうまく撮れてるんですか?
ちょっと安心致しました。
これからも手持ち夜景撮影に精進してまいりますので、ご指導宜しくお願い致します。
by Der_Einsiedler (2008-01-12 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。