SSブログ

悲しいお話 [料理・グルメ]

知っている人は少ないと思うが、我がHP<グルメ編>にはとあるすし屋さんの紹介と共に
<長崎県に住んでいたころ2ヶ月に1回くらい、2時間くらいかけて特定の店に行き、死ぬほどの量を食べていた。あの満足度を超える経験は未だにない。>
と書いている。
なんと、このすし屋さんが終了するという情報が入りました。
上記紹介通り、未だにないんです、あの満足度を超える体験は(恐らく今後もないでしょう)。
残念であります、まことに。。。
本当に最高でした、有難うございました。
今後のご活躍を期待しております!!
タグ:寿司
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ぐも

まったく利益を度外視した店でしたな。
地方都市のさらに田舎の店だからできた事で、店の維持費はあまりかかっていないから低価格でできたのでしょうな。
この店のボリュームを体感したいなら2008年12月の円高を利用して海外でさがすしかありませんな
by ぐも (2008-12-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新任地にてどうでもよくない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。