SSブログ

夜の熊本市 [熊本県にて]

先日夜の島原市を少しばかり紹介したので、現在棲んでいる熊本市の夜もみてみるとするか。

熊本夜01.jpg


熊本の皆様、熊本市繁華街中心部はこのあたりでよろしいでしょうか?
奥に熊本城が見えます(‐◎_◎)ノ。

熊本夜02.jpg


逆アングルより。

次は先程見えていたあの場所へ。

熊本夜03.jpg


熊本城。夜もなかなかですな。ちなみに天守閣は右です。木に隠れてますね。

熊本夜04.jpg


というわけで天守閣。不気味な音が鳴ってたりして、結構霊的。

熊本夜05.jpg


加藤清正公と共に(実はこれ知らんやった)。カッコいいですな。

熊本夜06.jpg


ま、こんな感じですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

井戸はないのかなー
by ぐも (2008-12-31 01:40) 

Der_Einsiedler

夜は城内に忍び込むことが出来なかった為、残念ながら井戸までは行けませんでした。
期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ないです。
by Der_Einsiedler (2008-12-31 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。