SSブログ

アマチュア名人戦東京大会 [将棋]

7月4日。またこの日がやって来た。先日の竜王戦で無知故の惨敗を喫していながらさして勉強も何もしていない。果たして・・・

s-IMG_0032.jpg

会場はお馴染み、日本青年館。お、中学生大会もやっとるのか。

予選は運もよかったのか、難なく突破。

s-IMG_0033.jpg


大会風景。予選を余裕で通過したので写真を撮る余裕も。

だが本戦トーナメントで決まった相手の名前を見て、なんか見たことあるな、と思っていたが、その相手は○○○で、今年の○○○名人だった。後でわかったんだけど。

結果は負け。結構いい勝負だったんだが。無念・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

ブログの日程って案外前後してますね
まーあんまり関係ないけど・・・
by ぐも (2010-10-01 00:03) 

Der_Einsiedler

お、鋭いですね。
ついつい後回しになってしまうのですよ。
by Der_Einsiedler (2010-10-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。