SSブログ

ドイツ南部で銃乱射・爆発事件、3人死亡 犯人の女を射殺 [その他]

AFPBBNewsより。

一部だけ抜粋するが、

【9月20日 AFP】(一部更新)ドイツ南西部バーデン・ビュルテンベルク州レラハで19日夕、アパートで爆発が起きたのに続き、アパートから出てきた女が近くの病院などで銃を乱射する事件があり、3人が死亡した。女は射殺された。レラハ市警がAFPに語った。

って・・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

ぐも

殺人犯はなぜ複数人殺していないと死刑にならないのでしょう。
一人でも殺したのであれば、死刑で良いと思う。
過失ならともかく、殺意があっての殺人はいけないと思う。
過去の判例で複数人殺さないと死刑にならないなんて・・・
まして前法務大臣は自分か参議院選に落選した途端にそれまで凍結していた死刑を公開し死刑撲滅をさせようとしていた。
元々死刑を執行しない法務大臣なら大臣ポストを引き受けるべきではない。
と、まー101件目はちと長いコメントになりました
by ぐも (2010-09-29 00:47) 

Der_Einsiedler

いやー、全くその通りですね。
善人面するのさえ下手な奴が多いですよね。
by Der_Einsiedler (2010-09-29 19:36) 

お名前(必須)

やるなオバサン
by お名前(必須) (2019-09-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。