SSブログ

悪性脳腫瘍の平均余命を大幅に延ばすワクチンが登場、臨床段階 [その他]

AFPBBNewsより。

「新たに開発された実験的ワクチンが、診断後の平均余命が1年程度と脳腫瘍の中でも最も致死率の高い膠芽(こうが)腫(GBM)の患者の寿命を大幅に延ばしてくれるとする研究結果が、4日の米科学雑誌「ジャーナル・オブ・クリニカル・オンコロジー(Journal of Clinical Oncology)」に発表された」らしい。

これは世話になるかもな。経済的に手が届かないかな。何れにせよ実用レヴェルまで行って貰いたいものだ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

ぐも

人口臓器などもできるようになると、人の寿命って金次第になるんでしょうね。

by ぐも (2010-10-05 22:17) 

ぐも

人口臓器ができるようになると人の寿命も金次第なんでしょうな
by ぐも (2010-10-05 22:19) 

Der_Einsiedler

全くその通りですね。
認めたくないですけど、結局は金でしょうね。
by Der_Einsiedler (2010-10-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。