SSブログ

社会人団体リーグ戦 [将棋]

最終日。先月の個人戦はボロボロの結果、今月はじめの王将戦を疲労ゆえにキャンセル(=不参加)するなど、将棋とは遠のいていた感もあったが、団体戦とあってはそういう個人的な都合だけ考えてはならんのは先日より述べている通り。

本日は2局のみ。2回戦と3回戦のみ参加。

1回戦で対局がないため、例のお母さんと話してたら若い女性の方がこられてちょっとだけ会話にまじられました。なんとその女性の方は井道先生だったのでした。あまりのいめちぇん(いい意味で)に先生と気づきませんでした。申し訳ございませんでした。

で、戦績は2戦2勝。どうにか面目を保ったかな。

というわけで、昨年に引き続き、エキストラの私を迎え入れてくださいましたチームの皆様、今年も本当にお世話になりました。どうも有難うございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

先日『悪人』の映画を観てきました。
深津絵里が何とかっていう海外の賞を取った作品です。
長崎、佐賀、福岡をウロウロ逃避行する物語ですが、地域的に懐かしく観ることができましたヨ
by ぐも (2010-10-25 23:10) 

Der_Einsiedler

もっと落ち着いたら鑑賞の刻編にそういう分野も残していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
by Der_Einsiedler (2010-10-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。