SSブログ

炭焼豚丼 豚野郎 [料理・グルメ]

これまで公開していなかった(する必要もないけど)が、実は今月12日から事務所移転により勤務地が秋葉原から本郷に変わっていた。

月末で金曜ということもあり、同僚と乗換駅である御茶ノ水で飯でも食って帰ろうということになり駅付近を徘徊。いろんな店があり、どこに行くか決めかねたが、同僚は言った。

「あの豚丼屋が気になります」

そうか、俺は引退宣言したけど行ってみようではないか!炭焼豚丼「豚野郎」である。

101029_2048~0001.jpg


我々の心を捉えた同店のポスター。豚野郎って、名前からして凄いな。

店は3階。喰う気満々だった我々が階段を上ると、何と待ち客たちが並んでいるではないか!!

そんなにこの店は流行っているのか?

こうなったら初志貫徹、我々も並んで順番を待ち、遂に!!

101029_2118~0002.jpg


大豚丼。携帯ショットだが撮影失敗。無念・・・

味もなかなか。さすが人が並ぶだけの事はあるし、わざわざ並んでまで食べた甲斐あり。

量もなかなかのもので、引退宣言した我が身には大ではなく中でよさそう。味も量も非常な食べ応えであった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぐも

台風が来たので海猿を観てきました。
3Dで料金が高く、迫力のある映像を期待しましたが・・・
目が疲れただけでした。

by ぐも (2010-10-31 23:31) 

Der_Einsiedler

次は川猿を4Dで見てきてください(‐◎_◎)ノ。
by Der_Einsiedler (2010-10-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。