SSブログ

帝京科学大学 [東京都にて]

帝京大学かと思いきや、帝京科学大学である。

帝京科学大学1.jpg

なかなか綺麗で小ぢんまりしている。
一見、大学というよりも総合病院みたいな感じ。

昨年の東京外大・上智に続きなぜ?と思われることだろう。

まあ、それは聞くな(‐◎_◎)ノ。

熱い二時間を過ごした後、瞬間の館内見物。

帝京科学大学2.jpg

2階より。なかなかおしゃれな中庭じゃん。

帝京科学大学3.jpg

2階にはカフェテリア。これが東京の私立大か、綺麗過ぎる!!

帝京科学大学4.jpg

1階はこんな感じ。なんか受付窓口も病院みたいですな(失礼)。

グーグルアースなんかで見てもわかるんだけど、キャンパス自体は非常に狭い。日本一狭い国立大キャンパス(長崎大学)を過ごした俺でさえこの狭さには驚いたぜ。まあ、今回は北千住キャンパスなので。同大学のキャンパスは分散してるみたいだし。

帝京科学大学5.jpg    帝京科学大学6.jpg

(左)岐路に着いたら信号の向こう側にもあんじゃん。  (右)そしてこれ(関係ないけど)。

って感じかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のナイルデルタ北千住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。