SSブログ

クリエーターズマーケット [愛知県にて]

愛知に来て2年と3ヶ月が過ぎようかとしているのに全く記事が書かれないということ自体、いかに詰まらぬ生活をしているかの証左のようなものだが、事実なので仕方がない。

今回、知人の誘いもあり、ポートメッセなごやにて行なわれるクリエーターズマーケットなるものに足を運んでみた。

会場はこんな感じ。

s145.jpg

なかなかの賑い様だ。

s146.jpg

彼らは何を求めて来場しているのだろう・・・

2000ほどのブースがあり、ここにとどめておくには惜しいと思わせるだけの個性や才能を感じたものもあり、なかなかの催し物だったように感じる。個人的にはグロテスクな作品により惹かれた。

最後に、ポートメッセ近辺からの風景を数点。

s155.jpg

ポートメッセなごやの近くの歩道橋より。

s156.jpg

同上。こういう風景は相変わらず好きだ。

s158.jpg

金城ふ頭駅からの風景。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はま寿司;再び33の絶景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。