SSブログ
神奈川県にて ブログトップ

ゲットしたはいいが・・・ [神奈川県にて]

とある行事に参加したら優勝してマグロをゲットしてしまった。ゲットしたはいいのだが、頭と鰭と内臓以外の丸々1匹という超弩級。きちんと対処しないことにはマグロに申し訳ない・・・

マグロ1.jpg

独りでは処理不可能。。。

マグロ2.jpg

一つ一つが巨大。アナコンダを想起させる。

マグロ3.jpg

写真ではこの巨大さは伝わりにくいか?
凍っていて、包丁を通すのもままならない。

マグロ4.jpg

冷凍室を完全占有。

大変残念だが、独力での処理は諦め、知人に配ることに。
喜んでいただけましたでしょうか?


パルティーレ横浜ウェディングビレッジ [神奈川県にて]

身内(?)の結婚式が執り行われた。私ではないので念のため(‐◎_◎)ノ。

結婚式をはじめこういうモニュメンタルな催事は日頃滅多にお会いすることのない方々ともお会いできるいい機会だ(といっても葬儀は辛いですけど)。

ちなみに俺が到着が一番遅かった。ま、開始までは余裕だったんだけど。カメラマンを頼まれたので、日頃スポットを浴びないであろう、影の部分に重点をおいて撮影しまくってやった(のはいいのだが、操作が不慣れで、肝心のところが撮れてない気がします。申し訳ございません・・・)。

懐かしい面々と歓談しながら飲み物を、と思いきや、飲み物までがなんか遠い。我が身内の面々もこれにはブツブツ言っていたが、限られた時間とスペースのなかで予定をこなさなければならない会場側としてはやむを得ないところであろう。

それはいいとして夕方にかけて行なわれたこの会場の風景でものせておこう。

パルティーレ横浜ウェディングビレッジ-1.jpg


式は日中行なわれたが、夜景にしか興味のない私は結局暗くなってからしか撮らんかった。
(勿論、式はとっくに終わっている)

パルティーレ横浜ウェディングビレッジ-2.jpg


三脚なし撮りにも慣れてしまった(未だに持ってない)。

パルティーレ横浜ウェディングビレッジ-3.jpg


何だかんだ言って、楽しい一日でしたよ。


横浜(中華街・山下公園) [神奈川県にて]

2008年12月7日。転勤ではないんですけど、横浜へ行ってみました(‐◎_◎)ノ。

神奈川県なんて滅多に行くこともないし、結構新鮮ですね。

続きを読む


神奈川県にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。