SSブログ

第73番b;出釈迦寺<奥の院> [四国八十八箇所]

奥の院という単語はなかなか好きですな。別に理由はないけど。

というわけで奥の院をめがけ一目散にダッシュ!!

やはりなめていた。

1.4キロなんてすぐと思いきや、なんとも急な登り坂、勢い込んで走ったばかりに息切れどころか動悸が激しく座り込む始末。とてもじゃないがたやすく辿り着けるところではない。すぐさま第71番を諦めた。

なんとか着きましたよ。
     
お、これが奥の院か。なかなかいいなー。疲れたけど来てよかった。
            
さらにこんなのもある(左)。
途中から経文が聞こえてきていたが、これはスピーカーから流れていたのね(右)。

    
かなり辛い登りであったが、やっぱこんなに高かったのね。
遥か遠くに本州が見えますな(‐◎_◎)ノ。

尚、余談ですが、このあと帰り道に坂出市の坂出グランドホテルにて日頃お世話になっているお知り合いの方々のいらっしゃるバンド<Stars><FLYAWAY>のコンサートを観に(聴きに)行ってまいりました。自転車で来たことを言いましたところ、開幕挨拶のネタにご使用いただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。