SSブログ

愛車のお話 [どうでもいい話]

本日、我が愛車のパンク修理に行った。3年前、香川に引っ越してドン・キホーテで6千円台の安売りで買ったもので、香川を去る際には処分しようと思っていたのだが、これまでの記事からもお分かりのように生死を共にしたパートナーとして、捨てきれずに熊本まで持ってきてしまった。
s-IMG_1568.jpg

愛車、って・・・自転車なんですけど。
4日前に突然パンクしたんだけど、忙しくて修理に行けなかった為本日に至ったもの。
結果はパンクではなく、なんとチューブのバルブエクステンションが折れていたらしい。
上記のとおり、酷使したからなぁ(以前、香川時代に同僚から自転車がかわいそうといわれたこともあったっけ)。。。
ということは今回は前輪だけだったけど、後輪も相当疲れているのだろうな・・・
いたわらねば・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。