SSブログ

UDX [東京都にて]

12月12日。御徒町将棋センターに行ってみた。禁煙ではなく(一応禁煙席というのはあったが形だけという感じで意味なし)、息苦しく非常に辛かったが、そうそう来る機会もないだろうと思い頑張って一日おった。女性・子供は席料が安いようだけれども、こんな煙たいんじゃ女性も子供も来ないだろう。

戦績は8勝4敗と実力の限界を思わせる結果に。

センターを後に向かうは秋葉原方面(それは、定期券が秋葉原発だからですよ)。

UDXのイルミネーションがなかなかだったので立ち寄ってみた。

UDXとは秋葉原にあるオフィスビルである。

UDX-1.jpg


まずはここから。これは2階の風景。風が強くなかなかうまく撮れない。
見えにくいが「AKIBA ICHI」とある。

下へ降りてみる。

UDX-2.jpg


これは写真だけで見ても非常に美しいのだが、実は水の動きにあわせて光が動きを伴っていてついつい引き込まれしまうほど。動画を残さなかったのが残念。

UDX-3.jpg


別のアングルより。

そして再度2階に上がってみる。

UDX-4.jpg


これはガンダム関係なのですね。手前のモニターでは熱く放映(?)されている。さすがはAKIBA。

いやー、なかなかですな(‐◎_◎)ノ。

そして秋葉原駅内では・・・

BOSEイベント.jpg


駅内でBOSEですか。やっぱAKIBAやな。


タグ:UDX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状遅れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。