SSブログ

新しい仲間その5 [東京都にて]

先回に引き続き、またもやまさかの新仲間シリーズ。

4月10日。今回はほうきとちりとりである。

ほうき・ちりとり.jpg


これら2点で何と210円!!

スピーカー(2009年6月8日アップ)もシュレッダー(2009年2月22日アップ)も頑張っとるな。

今回はやがて来るであろう生物の襲来に備え、リサイタルの帰りに錦糸町のダイソーで買った。

しかし、錦糸町のダイソーの規模の大きさと品揃えにはほんと恐れ入ったな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

100円ショップは確かに今までの価値観を崩す程色んなものが売ってます。
しかしながらデフレの現在、100円ショップがその牽引役であることも考えないと益々日本はデフレに陥る。
でも日本の実力って今までが高すぎたのかも知れませんね

by ぐも (2010-08-16 21:27) 

Der_Einsiedler

う~ん・・・
難しい問題提起ですね。。。
まあ、高すぎたと言うことはないと思うのですが、国民の多くが安値傾向に陥っているのは事実ですよね。
自分の身(将来)を守るため、みたいな・・・
そしての小さな思いが集まって強大な力となり、国を潰していく・・・
by Der_Einsiedler (2010-08-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-23まーご見参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。