SSブログ

社会人団体リーグ戦 [将棋]

社団戦本年3回目の日がやって来た。

最近将棋は絶不調(あんまり指してもいないし)であり、元々エキストラの私としては今日は補欠的存在でいいんだけどなー、とか思ったりもしたんだが、参加させていただけるだけでも有難いのに、お世話になっているチームの皆様のご好意を裏切るわけにも、不調だからといって安易に負けることによりに迷惑をかけるわけにも行かないよ思い直した。
どんなに疲れていようとも、気分が多少落ち込んでいようとも、いまいち乗り気でなくても戦うしかないのだ。

というわけで風景写真を撮って気分転換(前の記事参照)し、戦場へ。

例によって会場は産業貿易センター。

s-IMG_0047.jpg


む、今日は催し物が少ないな。大同生命営業課長会議ってなんやねん。

というわけで本日は3階です。窓から振り返ってみると何と!! 

s-IMG_0050.jpg


右の建物はアパート(マンション?)ではないか!家賃高そう(本記事には関係ありません)・・・

s-IMG_0051.jpg


LPSAに駒桜に。LPSA頑張れ!!

という感じ。結局私はフル出場、4戦全勝で責任を果たすことが出来た。

いやー、最近の調子が悪かっただけにいつになく超本気モードでしたよ(‐◎_◎)ノ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐも

毎日の更新にコメントが追いつかない
by ぐも (2010-09-01 23:29) 

Der_Einsiedler

そういうことではいけませんな(‐◎_◎)ノ
by Der_Einsiedler (2010-09-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。