SSブログ

砂浜にトンネル掘ったら生き埋めに・・・2時間後救出、スペイン [どうでもいい話]

AFPBBNewsより。

「砂浜でトンネルを作ろうとしていたドイツ人男性観光客(23)が、自分で掘った穴に生き埋めになり救出される騒ぎがあった。」らしい。

アホやな、と言いたいところだが、そうとも言えん。人間がいよいよ退化しつつあるということか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ぐも

やはりドイツが好きなようですね。
特にベルリンですか???
by ぐも (2010-09-29 00:49) 

Der_Einsiedler

お、全くその通りです。
わが国のある世界ではベルリンを貶してウィーンを至高とするのが通である、と思い込んでいるアホな輩が沢山いるようです。これも宇野という厚顔無恥な奴のおかげ+自分の意見を持たず他人の言に寄りかかりあたかも自分の言とばかりに真似る無個性な人間が蔓延っているからなのです。
by Der_Einsiedler (2010-09-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。