SSブログ

年賀状遅着のお知らせ [どうでもいい話]

2年前も同じことを書いた。性懲りもなく、馬鹿が、と思われても仕方ないな(‐◎_◎)ノ。

今回は何の写真を使おうか迷った。今年は結構いろんなところの写真を取ったのでバラエティ感に富んだものにしようかなとも思ったのだが、やはり我がキャラクターにそぐわないと判断し、やめた。

というわけで、今回はこれ。

2011.jpg


水道橋駅の北東にある神社っぽいところ(正しくは讃岐金刀比羅堂東京分社?)である。暗いところでとったこともあり、なかなかの雰囲気だ。本来カラーなのだが、この写真に限っては絶対に白黒のほうがいい。

2011.jpg


本当はこんな風に手を加えて印刷したかったんだけど、さすがにやりすぎと思いやめた。

こうやってみると年賀状もなかなか楽しいな。もっと早くから写真を導入すればよかった。

ついでに浅い歴史でもあるので、我が年賀状に使われた画像を振り返ってみるとするか。

まともなのは一昨年(2009年)までかな。

2010.jpg


2010年はこちら、秋葉原UDXビル。

2009.jpg


2009年。五老ヶ滝(熊本県)ですな。これは素晴らしかった。

2008.jpg


2008年。今となっては魂の想い出、雲辺寺(香川県&徳島県)ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北千住事件発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。