SSブログ

第75番;善通寺(2回目) [四国八十八箇所]

2007年4月29日。
香川県に棲みついて、早くも3年目。歳だけとっている自分に気付く。死期は近い。

昨年、途中で帰って痛い目にあった私は再度行ってきましたよ。
自宅から自転車をこぐこと3時間。4月でそう暑くもなく、途中休むこともなく着きましたよ。

     
昨年と違い総本山も上機嫌ですな。
祭りで賑わってますよ(相変わらず五重の塔は木で見えん)。

            
そうして一通り廻った私は一目散に退散しましたよ(‐◎_◎)ノ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第75番;善通寺第74番;甲山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。