SSブログ

無題 [四国八十八箇所]

8月15日の大窪寺以来、止まってしまった。本来はあの数日後に西へ向かうはずだったのだが、体力が全く回復せず、結局何処も廻ることなく家で休日を過ごした。で、その成果がこのブログであり、HPである。これはこれでよかったとすべきだろう。

9月。気付いてみると、もう時間がない。。。

寒くなってしまっては、もう行けないだろう(それもまたいいのだろうけど)し、第一そういう機会もあるかどうか。。。先月の大窪寺で地獄を見た身として、次の西への遍路は正直言って怖い。下手をすると今度こそ命を落とすかもしれない。だがそんなことを言っていては永遠に進むことは出来ないであろう。。。

いま、遣り残していることはあるか、と問われればたくさんある。もっと軽い意味でやりたいことも含めれば、あと何年かけてでも、と思うことが多種多様にある。ただ、今の私にとって、時間的制約を含め達成困難かつ優先順位の高いものを挙げるとするなら、それは66番踏破(香川県の八十八箇所踏破)に他ならない。

9月15日。今年最後の3連休(になると思う)。恐らく最後のチャンス、いざ、死の旅へ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

師匠??

死の巡業気をつけて・・・
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by 師匠?? (2007-09-15 09:14) 

Der_Einsiedler

いってきましたばい。
by Der_Einsiedler (2007-09-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。