SSブログ

旧知の人と(結果として第2回) [広島県にて]

2007年11月17日~18日にかけて旧知のメンバーと久々に再会する機会があった。

再会の場は広島。いまや居住地は皆バラバラであり、今回メンバーの集合地点を選定するに当たり広島県が地理的にほぼ中央にある、というのがその理由。

久々の再会であり、懐かしい話を楽しみ、ひいては現況語ったり愚痴等言ったり馬鹿話したりして笑って満足してどっか行って解散、というよくあるパターン。

    
おおー、夜の広島駅じゃ(広島風にはこう言うのかな)。

             
で、駅前の路面電車乗り場(左)と繁華街付近(右)の夜景。

    
広島といえば広島風お好み焼か。当初の意に反して食いまくってやった。
写真の色調がなかなか俗っぽいですな。それは、前の撮影設定を解除せんかったからじゃ。

    
2日目は大和ミュージアムへ。
なんとも心打たれるドキュメントだ。心打たれない奴はもはや人間じゃないな。

皆元気そうでなによりだった。俺の死期は近いけど。

食いすぎやな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マーゴリラ

お疲れ様でした。

こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ご希望の赴任地へ行けることを、お祈りしてます。
by マーゴリラ (2007-11-18 23:24) 

Der_Einsiedler

お、これはこれはまーごさん、コメント有難うございます。
つまらん記事内容になってたと思います。コメントいただいた以上、それではいかんと早速内容をまともにさせていただきました。残りの記事にも漏れなくコメントしておいてください(‐◎_◎)ノ。
by Der_Einsiedler (2007-11-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下手クソ写真用事で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。