SSブログ

久々に [どうでもいい話]

2007年11月24日。昨日ですな。

久々に、というよりも香川に転居してきて初めて持病の発作が。
今回は風邪に伴う併発のようで、歳のせいか、かつてないほどの強烈な頭痛と共に苦しめられたが時と共に沈静。

いやー、不思議だ、何か不健康なことをしたわけでもないのにな、香川(もう2年9ヶ月になる)では一度も発作は起きなかったので意外に相性がいいと思っていただけに残念、もはやこれまでか、と思いつつ普段と違うことをしたかな、と思ったら。。。

前日大量のバナナを食べていた。
纏まった量のバナナを食べたのは香川に来て初めてだったような気がする。

以前、胆石症で手術したときもバナナ食って苦しんだし、どうやら我が身体にはバナナは合わないのではないか、という仮説が成り立った。

でもバナナは好きである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

用事でAnything you say Mon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。