SSブログ

Anything you say Monthly Live [香川県にて]

2007年11月25日。本日ですな。

久々にM・Rapture/FLYAWAY/STARSのライヴコンサートを聴きに行ってまいりましたよ。

場所は坂出。そう、まさしく巷で噂のあの坂出市である。

          
左;坂出駅。例の事件の影響か、華やかさは全くない。
右;彼らのコンサートは毎月この坂出グランドホテルにて行なわれている。

内容はアカペラからリコーダー、更にはドンドン系(造語)まで多彩(多才)。
なかなかやりますなー。

彼らの激演に負けじと俺も激食いを試みたが歳のせいか全然食えませんな。
若かりし頃の半分も食ってないかもしれない。料理そのものはうまかったんだけどなー。
やっぱ死期は近いか。

しょうがないので終演後月を撮って帰った。


タグ:FLYAWAY
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

師匠??

久しぶりです(^_-)-☆
死期近いんっすか?(笑)
大丈夫!美味しいうどん食って細くなが~く生きれるよ(≧∇≦)ブハハハ!
by 師匠?? (2007-12-28 16:06) 

Der_Einsiedler

いやー、残念ながらさぬきうどんから遠ざかることとなってしまって。。。
うどん野郎と致しましては悲しい限りです(‐◎_◎)ノ。
by Der_Einsiedler (2008-01-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に(第7回)敵の馬を封じる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。