SSブログ

ナポリタンについて [料理・グルメ]

敢えてこのカテゴリにおさめるほどでもないが、おさめてみた。

前々から思っていたのだが、スパゲティのナポリタン、このレトルト品は<臭い>。

そう感じるのは私だけであろうか、本日の昼も同メニューを食してみたが、やっぱり<臭い>。

当然賞味期限を越えているわけでもない。だが独特の臭さがある。

個人的にはスパゲティのレトルト具材はクリーム系のほうがいい。

ナポリタンが食べたければ自分でつくるか食べに行くしかないということだな。


タグ:料理 グルメ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

師匠??

そうね~あんまり旨くないよね~
師匠??はたまねぎのみじん切り、にんにくのみじん切りをオリーブオイルで香りが出てくるまで炒めて市販品を入れてカットトマトを投入10~15分ぐらい煮込んで(変なにおいが抜けます)塩コショウで味を調えます(市販のコンソメスープの素を少し入れると更にいい)
多めに作っても冷蔵庫で結構持ちますよ!
パスタには勿論、鳥のピカタや白身魚のピカタ(ピカタでなくても素焼きでもOK)にも合いますよ!
by 師匠?? (2007-12-28 17:05) 

Der_Einsiedler

ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これはこれは師匠、こんなつまらん記事にまでご登場有難うございます。
相変わらず師匠のアドバイスは大変参考になりますな(‐◎_◎)ノ
by Der_Einsiedler (2008-01-12 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。