SSブログ

暫くお休み [熊本県にて]

香川から熊本に来る道中で財布を落としたらしい。
勿論カードとか何もかもだ。
転勤決まってから香川と熊本と大分を休みなく奔走し、最終移動日は電車の中で爆睡してたからなー。新幹線の中で掏られたのではないか、などと同僚からは言われたが実際のところはわからんままだ。

おかげで年末年始は金欠に苦しみ食事も最低限のレヴェルで食い繋ぐしかなかった。

間違いなく生まれて最も惨めな正月だったな。

なんともついていない。

とっとと転入届を済ませ、各種再発行手続きするしかないか。。。

それはそうと、熊本に来たものの諸事情によりなかなか落ち着かない。

暫く当ブログの更新はないと思いますがご了承くださいませ。

熊本.jpg


夜の熊本市。阪神百貨店と辛島公園の間より。


タグ:熊本
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

他人

意外なルートにより最近全然更新がないとのご指摘をいただきました。
ただいま大分県におります。
慣れてないこともあり毎週がハードですね。
近いうちにたくさん書き込みます。
by 他人 (2008-01-25 08:50) 

他人

またもや大分県よりのコメントです。
本日も最近更新がないことを指摘されてしまいました(申し訳ございません)。まだ木曜日ですが、今週は結構悪い意味でハードな週となってしまいそう、早速悲しいお知らせ及び不吉なメールが・・・・
ではまた。
by 他人 (2008-01-31 20:32) 

うどん!

お元気ですか?
久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが、変わり無いですか?
10月に浜街のGに背の高いAさんと少しバイトしてたんですよ。

カレー作りしてますか?

寒い毎日ですが凍らないように。

by うどん! (2008-11-27 01:04) 

Der_Einsiedler

うどんさん!?
あなたはもしかしてあのお方ですか?
そしてAさんとは私の知るAさんなのですね?
大変ご無沙汰しております。
皆様のことは常日頃気にかけながらも何も出来ない状態で申し訳ございません・・・
この一週間、ネタも出来ましたので少しは当ブログも充実できましたかね。
またそちらへ行く機会が出来ましたら、そのときは是非ですね(あまり早く帰らないでください)。
by Der_Einsiedler (2008-11-27 09:22) 

背の高いA

お元気ですか?そろそろ うどんが恋しくなった頃では?
昔とった杵柄?とでも言いましょうか、うどんさんとその関係のバイトに励んでます。
カレー作ったら、うどんさん宛てに送ってください。待ってます。
by 背の高いA (2008-12-04 17:49) 

Der_Einsiedler

ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Aさんまでここに登場するとは!!
パソコン買われたのでしょうか?
驚きました。
なかなか時間もとれませんが、頑張って作ってみましょうかね。
但し、来年までお待ちください(‐◎_◎)ノ。
また機会があったらお会いしましょう。
by Der_Einsiedler (2008-12-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。