SSブログ

久々に [香川県にて]

2008年3月29日。熊本に引っ越して早くも3ヶ月が経過。久々に香川県に出向いた。前日の仕事での大分出張から殆ど立ちっぱなしで疲れていたが、さすがは春休みの土曜、この日も殆ど座れなかったぞー。
13時過ぎくらいだったかな、無事に高松駅に到着、以前の同僚たちと久々の再会。
食事をしながら近況の話をし、香川時代の懸案、峰山公園へ。
    s-IMG_1415.jpg
峰山公園展望台からの風景。懐かしいですな。

時の経過ははやい。あっという間に一日が終わり、明日に向け坂出市へ。
敢えて名前は出さないがここのホテルがなんともマニアックでしたなぁ・・・・

3月30日。
香川県訪問の最終目的はこれ。
日本正統求道拳法<無門塾>が主催する「正統求道拳法選手権大会(讃岐富士杯)-第9回全四国オープントーナメント」
の会場手伝いに行ってまいりましたよ。
朝7:00に集合、会場作りからはじまり一日殆ど立ちっぱなしでなかなか疲れたけど、最後のほうは試合も観戦できたし大変楽しい一日でしたよ(電車の時間の関係もあり最後の後片付けをお手伝いできなかったのがちょっと心残りでしたね。皆様、たいしてお力になることができず申し訳ございませんでした)。
    s-IMG_1429.jpg
ちなみに帰りの電車も広島までは座ることが出来ず。
金曜日から殆ど立ちっぱなしはさすがに疲れたな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぐも

どんな関係で立ち上げの手伝いをしたのかなー
趣味に格闘技ありましたっけ?
by ぐも (2008-12-31 11:10) 

Der_Einsiedler

むむ、これは痛いところを!
仕事における取引先さん関係がちょっと深くなったものでした(‐◎_◎)ノ。
by Der_Einsiedler (2008-12-31 11:27) 

ぐも

ちょっと深くなっただけで熊本から香川へ
アクティブですなーDer Einsiedler さん
by ぐも (2008-12-31 11:56) 

Der_Einsiedler

記事内容からもお判りかとは思いますが、香川ツアーの一環だったのですよ。
それ以上の理由らしき理由もないのが寂しいんですけどね。
by Der_Einsiedler (2008-12-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さかなのうた第4回;生涯の愛聴曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。