SSブログ

オートポリス [大分県にて]

どう考えてもお前には似合わん、本当に行ったのか、といわれそうだが行ったのだ。
そして観てきたのだ。

8月3日、即ち前の記事における本来の目的はここ、オートポリスである。

2008グランツーリスモD1グランプリ決勝である。
(正直私はこの世界に関してはど素人ですので実際観るまではどんな感じなのか全くわかりませんでしたよ)

オートポリス入口1.jpg       オートポリス入口2.jpg

左;ついたはいいけど凄い行列。周りの方々の迷惑にならぬよう気をつけて進む。 
右; いやー、多いのう。あちこちの県ナンバーだ。
オートポリスD1グランプリ.jpg


遂に入口まで辿り着きましたよ。いやー、入場するだけで緊張しました。
なにしろ初めてですのでね(‐◎_◎)ノ。

 

s-IMG_1658.jpg    s-IMG_1660.jpg

左;お、やっとるやっとる。なんか盛りあがっとるではないか。
    レースクイーンにじゃんけんで勝ったら何がもらえたのかな?
右;ヘリコプターまで!!いやー、本格的。
さて、何処にすわったらいいのかな(ほんとにど素人ですので)・・・
s-IMG_1666.jpg 
勢揃い。いやー、実際目の前で見るといいものですねー。
s-IMG_1669.jpg
 予選風景。これがD1かー。
s-IMG_1672.jpg     s-IMG_1678.jpg
休憩タイム。様々な展示や催し物などいろいろ。
s-IMG_1679.jpg     s-IMG_1683.jpg
そして沢山のお店。佐世保バーガーも来ててびっくりしたぜ。
 ほんと、お祭りという感じで大変な賑わいでしたね。
 私も調子に乗って食べ過ぎました(‐◎_◎)ノ。
s-IMG_1694.jpg

決勝トーナメント風景。
写真では実際の興奮が伝わらないのが残念。
s-IMG_1699.jpg
いやー、なかなかでしたな(‐◎_◎)ノ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

オートポリスは田舎にあると聞いていましたが、写真を拝見すると本当に山奥ですな~。
といっても富士もSUGOもみんな山奥にあるか!!
不景気でこれからはレース業界もスポンサー探しで大変なんときなんでしょうな~
以前いた会社の2代目社長がレースに参加してハンドル操作を誤って会社の方向性も誤り、去って行ったひとがおりましたな~。

by ぐも (2008-12-18 01:35) 

Der_Einsiedler

なるほどー。ハンドル操作というのは広義な意味で難しいのですね~。
私も気をつけます(‐◎_◎)ノ。
by Der_Einsiedler (2008-12-18 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。