SSブログ

さらば、熊本県 [熊本県にて]

転勤で熊本を去ることが決まった。いや、行き先がなかなか決まらなかっただけで、転勤になること自体は前からわかっていた。将棋についても全局消化できるか暗雲が立ち込めてきたとか別Blogではいまいち指す気がないとか言っていたのはこのため。さらに前の記事で飛行機なんかに乗ったのもこういう事情によるものである。

2009年1月30日をもって熊本を去る。

熊本市民はいい方々だった。とはいえ結局プロジェクタ治んなかったし、図書館でCD借りれなかったし、やたら渋滞は多いし、さらには市役所や警察署の対応等(2008年1月31日アップ分参照)等々、熊本市での生活にはあまりいい印象は残らなかったかも。。。

愚痴ってもしょうがないし、最後に今年に入ってから撮った写真でもアップしておこう。

エルセルモ.jpg


夜のイルミネーションはなかなか。三脚なし、ISO感度を80にまで下げての挑戦。

熊本交通センター.jpg


センタープラザの歌にはまいったな(でも結構よかった)。

熊本市.jpg


熊本最後の夜。先輩と寿司を食った後に撮ってみた。

s-IMG_3071.jpg


さらば、熊本県。次なる舞台は東京である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

由布岳東京入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。