SSブログ

東京入り [東京都にて]

2009年1月31日。東京へ。どうやらこの地で最期を遂げることになりそうだ・・・

新居である。

s-IMG_3078.jpg     s-IMG_3080.jpg


意外に整備されていない。まあ、入居を決めてから日も経っていないので仕方ないか。とはいえ、そうということであれば、不動産及びオーナーとの賃貸契約内容は無視できぬものとなって来る。

あちこち痛んでおり、傷も凄い。賃貸契約内容についてはここでは述べぬが、後で余計な請求されてもしゃくだし、ここに居住開始時の写真でも公開しとくか。

<痕跡 徒に・・・>ですからね。

s-IMG_3079.jpg


汚れじゃなくて傷なのよね、これ・・・

s-IMG_3081.jpg


おいおい、剥がれとるぞ。

s-IMG_3082.jpg     s-IMG_3085.jpg


小さくてわかりにくいが床は全体に傷だらけだ。壁も一部くぼんでいたり汚れたりしている。 

s-IMG_3087.jpg     s-IMG_3088.jpg


その他、傷や画鋲等の跡による穴も散見。

もし退去時に請求されたらこのBlogで反撃だ。

最後に断っておくが、これはあくまで最悪の事態に備えた自己防衛の為の記事である。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

060303

東京での暮らしは大変でしょうが頑張ってください。
by 060303 (2009-03-07 19:17) 

玉寿司

入居時の損傷と確認しました。

by 玉寿司 (2009-03-16 21:51) 

Der_Einsiedler

これはこれは玉寿司さん、意表の登場ですね。
次回いらっしゃるときは錦糸町コースで行きましょう。
by Der_Einsiedler (2009-03-16 23:11) 

Der_Einsiedler

っていうか、玉寿司さん事務的過ぎない?
by Der_Einsiedler (2009-09-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば、熊本県その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。