SSブログ

アマチュア名人戦東京大会(その2) [将棋]

本日遂に東京代表が決まる。会場は東京将棋会館。
既に先週敗北した私は、見学を兼ねて私を破ったあの人を応援するために出かけたのであった。

東京将棋会館-1.jpg


東京将棋会館。ここでプロの先生方は死闘を展開しているのね。

中はこんな感じ。

東京将棋会館-2.jpg     東京将棋会館-3.jpg


残念ながら応援するあのお方も破れ、なんとなく一日観戦して帰りましたよ。 

将棋会館の近くに寺か神社かよくわからんがあったのでついでに載せておこう。

鳩森八幡宮?.jpg     甲賀稲荷社.jpg


左;鳩森八幡宮と書いてある。
右;甲賀稲荷社とある。いろいろ混在してるのかな?

千駄ヶ谷の富士塚.jpg     将棋堂.jpg


左;千駄ヶ谷の富士塚とある。
右;将棋堂らしい。

というわけで帰るか。

千駄ヶ谷駅前.jpg


千駄ヶ谷駅前。ボリショイサーカスが来てたのか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Nチームのお荷物男

お疲れ様です! あっという間に8月に終わってしまいましたね・・
 大分疲れが溜まっていると思いますが、お体、大丈夫ですか?
 9月も仕事に将棋に、頑張ってくださいね!
by Nチームのお荷物男 (2009-09-01 00:20) 

Der_Einsiedler

これはこれは、Nチームのお荷物男さん、なかなかあからさまですがコメント有難うございます。
間もなく倒れる予定ですので後は宜しくです(‐◎_◎)ノ。

by Der_Einsiedler (2009-09-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。