SSブログ

社会人将棋団体リーグ戦 [将棋]

7月26日。先週応援したあの方にお導きいただき、同大会に参加させていただきましたよ。

会場はここ、産業貿易センター。

東京都立産業貿易センター浜松町館.jpg


こんなでかいビルで将棋大会やるのか!? 

そしてビルに入ってみる・・・

第20回社会人将棋団体リーグ戦.jpg


なんという大人数なのだ!!

俺は元々どこかのチームに属しているわけでもないのですが、とあるチームに入れていただきました。
というわけで、とあるチームの皆様、本当にお世話になりました。

しかしこの規模。やっぱ東京は違うな、とひれ伏しましたよ。

しかも!!

LPSA.jpg


LPSAもいるじゃん!!生女流を見たのは勿論初めてだ。

どうぶつしょうぎ.jpg


お、これが噂のどうぶつしょうぎか!! 

で、肝心の戦績なんだけど、2勝2敗という悲惨な結果に。

これじゃいかんな。将棋やめたほうがいいかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。