SSブログ

ホルモン青木 [料理・グルメ]

6月8日。亀戸にあるこの店に行くのは既に3回目。1号店2号店があり(両店で微妙にメニューが異なる)、どちらもいつも行列が出来ていて並ばなければならないほどの人気店のようだ。では何故今回が初の記事かというと美味すぎて写真撮る余裕が無かったから(んな大袈裟な)。

今回初の1号店潜入!!

100608_2120~0001.jpg


一号店のカウンター席より。金網のサイドが開きすぎていていくつか落としてしまった。

ここを知ったきっかけは、同僚から美味しいホルモンやがあるので食べに行きましょうという誘いを受けたもの。最初はホルモンなんて・・・とバカにしていたのだが、食べてみてびっくり。これまで喰ってきたホルモンは一体なんだったのか・・・と思ってしまうほどに肉そのものからして違う。

一食の価値ありでっせ(‐◎_◎)ノ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぐも

この齢になると脂っこいカルビは数枚で跡はホルモンなんかがいいですねー
by ぐも (2010-09-14 00:08) 

Der_Einsiedler

ちなみにここはぐもさんが私のメールを無視したがために行き損なった店ですよ。
by Der_Einsiedler (2010-09-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。