SSブログ

社会人団体リーグ戦 [将棋]

ある方(失礼)から電話があった。なんとなんと、前年で終了と諦めていた社団戦に今年も出ていただけないか、ということである。

6月27日。前日の電話を受け狂喜して(大袈裟過ぎ)出陣。今年はどこのチームが私を迎えてくださるのだろうかと緊張したが、なんと前年と同じチームの皆様でしたよ。まさか出場できるなんて思ってなかった俺は前日ぐーたら生活を送っており2勝2敗と散々な結果に。皆様本当に申し訳ございませんでした。

s-IMG_0031.jpg


浜松町駅北口付近から東京タワーが見えていたとは!!

折角のチャンスをいい加減に消化してしまう罰当たりな一日でした。でもゴキゲン中飛車に対し意地を張って5筋を突くことがエゴであり、それでは勝てないことにようやく気づくことができたというプラスもございました。改めてお詫び申し上げますと共に次回以降のチームプレイを意識した戦い方を約束いたします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぐも

9/19のエチカ鏡(フジテレビ)を観ていたら、余命3カ月の紹介である女性が出演していた。なんか聞いた名前と一瞬で思っていたら、福岡時代に一緒に働いていた人だった。
超ビックリした昨晩の出来事でした。
by ぐも (2010-09-20 07:50) 

ぐも

カウントダウン
このコメントで94件目かな
by ぐも (2010-09-20 10:05) 

Der_Einsiedler

それは衝撃的な話ですね・・・
内容が内容だけにそれ以上のコメントは控えさせていただきます。
by Der_Einsiedler (2010-09-20 22:53) 

ぐも

ブログもありました。
by ぐも (2010-09-20 23:30) 

Der_Einsiedler

お任せいたします。
by Der_Einsiedler (2010-09-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。