SSブログ

ボランティア参戦 [東京都にて]

貴重な体験とはこれ、またとあるまい(あるかもだが)。

2009年10月4日;障害者将棋大会運営にボランティア参加させていただいたのである。

北とぴあからの風景.jpg


会場の北とぴあからの風景。

勿論参加=対局ではない。果たしてこの俺で勤まるだろうか・・・

全国握手大会.jpg     会場設営.jpg

左;隣の部屋では「全国握手大会」なんてやってるぞ(本記事には関係ありません)。
右;会場設営風景。写真なんか撮ってる場合じゃないな。

大会風景1.jpg     大会風景2.jpg


左;大会風景。開始から大分時間も経っており、中央では谷川治恵先生による指導対局が。
右;別部屋では白熱の戦いが。

尚、進行中、同大会ならではのハプニングも発生、大変気の毒な場面も。

大会風景3.jpg     大会風景4.jpg


左;所司先生による指導対局。

右;石橋幸緒先生による指導対局。

無事に大会も終え、束の間の王子鑑賞。

王子駅前.jpg


王子駅前の風景。

王子駅ホームより.jpg


王子駅ホームからの風景。会場の北とぴあが見える。

皆さんの頑張る姿は私にとっても大変励みになりましたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

連日のブログ更新どうしたんですか?
by ぐも (2010-08-20 23:46) 

Der_Einsiedler

どうもしません。
動物的本能が迫り来る何かを予見しているのでしょう・・・
by Der_Einsiedler (2010-08-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。