SSブログ

魚介類を喰う [東京都にて]

早く!!というメールに駆けつける。店の名前は覚えていない。

えび.jpg

 メールに添付されてきた写真。えびである。私はこのえびには逃げられてしまった。

魚貝類を喰いまくる。
鮮魚というよりも焼き物のほうに強い店かな(鮮魚もそれなりによかったけど)。

まぐろ1.jpg


まぐろのかま。結構大きい。

まぐろ2.jpg


腹いっぱい喰いましたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

連日の飲み会でコメントをお休みしてました。
将夫氏から封書が届きました。
今春退職して三軒茶屋で東北料理店の支配人をしているとンこと。
今年の忘年会は三茶にしましょうか???
by ぐも (2010-08-20 23:43) 

Der_Einsiedler

将夫氏とはご退職直前にお会いし食事をしました。
その際、退職後の予定についてもお伺いいたしましたが、まさしく有限実行です。さすがは将夫さんという感じです。
by Der_Einsiedler (2010-08-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。