SSブログ

認知症発動 [どうでもいい話]

昼ごろ、なんか腹減ったなー、と思いながら仕事をしていた。おかしいなーと思っていたのだが、気づいてみると今日は朝食を摂るのを忘れていたのだった。

酷い。いよいよか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

熱帯夜新記録。暑い。
クーラーが当たり前の現代だから良いと思うけど、原因を突き止めると二酸化炭素の排出量でオゾン層が破壊され地球温暖化を助長している。なのにクーラー三昧の生活では地球温暖化のデフtレスパイラル(デフレじゃないか)にはまって来年以降も暑い夏が続くのだろうなぁ・・・
気候も亜熱帯位に変わるかもね
by ぐも (2010-09-01 23:41) 

Der_Einsiedler

お、ここ最近はぐもさんの知性全開(まだまだ半開かな)ですね。私もついつい家に居るとパソコン(エアコンではない)入れてしまいます。となるとパソコンを熱から守るためにエアコンをつけなくてはならなくなります。我が家もぐもさんスパイラル状態です(‐◎_◎)ノ。
by Der_Einsiedler (2010-09-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。