SSブログ

まぬけな一日 [どうでもいい話]

昨日はラッキーなことに近所のスーパーで8個か9個入りのカキフライを半額でゲット(当然賞味期限は同日)。本日の朝食(カキフライ卵とじ丼なんて考えていた)と弁当のおかずにすべく、昨晩のうちに葱を切っておくなど準備しておいたのだが、本日寝坊してしまい米を炊くのがやっと、仕方なく朝食はカキフライカレーに変更(まじかよ)。当然弁当も作る余裕無し。というわけで朝から重い食事を摂り、出勤、昼は同僚と天丼屋へ。そこで性懲りも無く大盛を注文したのだが、これが予想外に充実した内容で食べるのに苦しんでしまった。

アホやな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

スーパーは一定の時間になると在庫整理で20%OFF→50%OFFになりますねー。私も良く50%OFFのものを購入しますよ。でもOFFになっていない時間帯に同じ店に行くと時間帯によって安くならない商品を買ってしまう。
食べたいものを食べれば良いのだろうけど・・・
なんかねー
by ぐも (2010-09-10 00:14) 

Der_Einsiedler

それはブルジョワ的健全とでも言っておきましょう。
下手に金に振り回されるよりは遥かに有意義なお金の使い方であるとも考えられますね。
by Der_Einsiedler (2010-09-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上智大学スタミナラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。