SSブログ

スタミナラーメン [料理・グルメ]

B級グルメなんていう言葉もあるようだが、ホルモンうどんとかいうのがどっかで流行っているらしいではないか。そんな折、あの伝説の人物<まーご>からいただいたあのラーメンを、学生時代喰いまくったあのスタミナ仕様に仕立てて食べようではないかと思い立った。

人参・玉葱・ホルモン肉を炒め、葱・卵を加え完成。

s-IMG_0004.jpg


写真がいまいち。非常に汚く見える。残念。

無事作ったはいいが、ハプニング発生。

喰えん。味はうまいのだ。だが喰えん。すぐに満腹に・・・

歳をとりすぎた。もうだめやな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぐも

私も量は食べれなくなりました。
量より質。まーそんな大した質は求めませんが・。・
しかしスタミナが相当付きそうなメンラーですな(無理して業界用語)
by ぐも (2010-09-11 17:01) 

Der_Einsiedler

ぐもさん料理ともご無沙汰ですな。
今は何を得意になさってるのでしょうか・・・
by Der_Einsiedler (2010-09-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぬけな一日アマチュア竜王戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。