SSブログ

佐世保より [東京都にて]

嘗て長崎県の佐世保市で共に奮戦した同志を中心に久々に再開、宴席を共にした。

皆さん元気に懐かしい話を中心に大いに盛り上がったのも事実だが、我が身が今こうしてここにあるのも本日集まった一部の方々の犠牲のおかげであることを思うと複雑な心境でもある。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぐも

ノ゚ο゚)ノ 苧苧苧ォォォォォォ-
by ぐも (2010-09-17 23:56) 

Der_Einsiedler

今回の主賓はぐっぽん氏でした。
次回声かけます。
by Der_Einsiedler (2010-09-18 00:59) 

ぐも

グッピーも東京にいるんですね
参加者は?
フジ・フク・ヤー・グッピーくらいですか?
by ぐも (2010-09-18 12:02) 

Der_Einsiedler

お、鋭すぎますね。全員当たってます!!
あと、追加でNと番外編でフジ氏と仲のよいT氏なる方が参加してます。以上、計7名ですね。
by Der_Einsiedler (2010-09-18 13:33) 

Der_Einsiedler

ちなみにぐっぽんさんは東京にいるのではなく、出張で東京に来ていたのです。福岡在住らしいですよ。
by Der_Einsiedler (2010-09-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。