SSブログ

ホルモン青木 [料理・グルメ]

最近引退宣言したばかりなのにどういうことだ!と怒られそうだがご安心を、ストイックグルメ的にメニューを絞り堪能しましたよ(あまり意味無いけど)。

100915_1817~0001.jpg


ホルモン(塩;手前)とホルモン(タレ)他。

今回食したのはこの塩とタレのホルモン2種と米のみ、と言いたいところだが、店の人に勧められたキャベツと他の人が頼んだカルビとレバ刺しをそれぞれ少々食したのであった。

本日は2号店。まあ、正直なところを言えば職場の移転が決まっており、今回の仲間うちで亀戸のこの店にいくことはもう最後だろう、と思い、皆多忙な中を強引に企画したもの。

100915_1817~0002.jpg


似たような写真ですまぬ・・・

100915_1822~0001.jpg


奥に見えるはキャベツとカルビなり。

本日は先日とは異なり涼しく、1階で場所もよかったため煙に苦しむことも無く快適だっただけに邪念なく味わうことが出来たのであった。

ただ、やっぱ年やな。

大量肉食引退宣言は今後も守り続けることとなろう。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぐも

ホルモン好きですな
by ぐも (2010-09-17 23:57) 

Der_Einsiedler

まあですね。
引退しますが。

by Der_Einsiedler (2010-09-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保より江東免許試験場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。