SSブログ

水道橋より [東京都にて]

先の記事に続き、駅を出た私は会場へ向かう。となればやはり目を引くのは東京ドーム近辺か。

というわけで行きも帰りも写真撮ったのだが天候もいまいちだったのに加え、我がカメラ操作にも問題があったのか、帰って確認すると酷い写真ばかり。というわけで今回は最小限に。

s-IMG_0092.jpg


野球ファンにはお馴染みの風景でしょうか。ここから文京区に突入しますよ。

s-IMG_0111.jpg


帰りの風景。不景気ゆえか見た目派手さや賑やかさが感じられませんな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐも

水道橋は大学時代に通っていた駅です。
『まんてん』というカレー屋が神保町方面にあり、コロッケカレーやカツカレーを良く食べたものです
by ぐも (2010-09-25 00:21) 

Der_Einsiedler

ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうだったのですか。
確かに、食べるところがたくさんありましたよ。
by Der_Einsiedler (2010-09-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅のホームより交通安全週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。