SSブログ

第24回アマチュア竜王戦東京大会 [将棋]

今年で3回目の出場。つまり東京に移住して3年目ということになる。早いものだ。

去年も疲れが溜まっていたが故に王将戦参加を見送ったりしたが、本日のやる気のなさと来たら過去最低(やる気のなさなので最高というべきか)だったかもしれない。朝起きた時点でなんともだるい感じでいっそのこと本日もやめようかと思ったのだが、折角起きたし参加しなかったらしなかったで後悔するかもしれないと思い、出かけた。

予選緒戦、勝ちを読みきったつもりで一手スキをかけたら何と頓死。2戦目は気を引き締め快勝したものの決勝トーナメント一回戦で敗退。

終わった後の疲れが凄まじく、本日は観戦することもなく帰路についた。

もう駄目だな。

竜王戦出場記念扇子.jpg


ちなみに本年の参加賞はこちら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。