SSブログ

権現山(神倉山) [和歌山県にて]

というわけで左上へ。権現山(神倉山)である。

権現山(神倉山)01.jpg


ほー、こんななのかー。下の写真(絵?)はなかなか。

というわけで、侵入。 

権現山(神倉山)02.jpg


入場はここから。
前記事の絵だともっと高いところにあるかと思ったがそうではなかったか?

 

さらに進むと登り石段が。

権現山(神倉山)03.jpg


前記事の絵はどうやら偽りではなかったようだ。

かなり急な勾配である。雲辺寺並みにハードだ。ただ、こちらはの道ではないだけに滑りさえしなければ比較的上りやすい。 

権現山(神倉山)04.jpg


何やら分かれ道があるが、左側が先まで開けている。

権現山(神倉山)05.jpg


そして、見えてきた。

先まで進み、漸く目的地(下の写真)へ到着。

 

権現山(神倉山)06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

権現山(神倉山)07.jpg


石段を登ると背後はこのように視界が開けている。
ハードな石段であったが、それなりの標高まで登っていたようだ。

そして岐路へ。

権現山(神倉山)08.jpg    権現山(神倉山)09.jpg


途中の風景。

権現山(神倉山)の手前にあったところ.jpg


最後に、これは権現山(神倉山)入口手前にあった鳥居。
出雲大社神宮教会とある。

この後もう一か所廻る予定だったが、時間切れ。というわけで、本日の歴史ツアーは終わり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。