SSブログ

第88番b;大窪寺奥の院 [四国八十八箇所]

 4月29日に私を打ちのめした出釈迦寺(第73番)の奥の院、あれは大変素晴らしかったので、こちらの奥の院も、ましてや結願である。その奥の院たるやいかばかりであろうと期待は膨らむ。
2005年8月15日。まだまだ地獄は続く(昨日休んでるからちょっとだけ元気)。

  ここ(大窪寺)から登りますよ。

やはりきつい。なかなかの上り坂だ。やはり疲れてどうしても休んでしまう。といいつつも一応一晩休んで水も飲んでるので、昨日よりは速いぜ。
    
おおっ、あの山は!!大窪寺の背後に聳える岩山が横目に!!こんなところまで登ったのか!!
ちなみに女体山展望台(昨日をご参照)があのどこかにあるのかな。
ようするに私は昨日、あの向こうを廻って大窪寺に行ったわけね(すごい遠まわりだ)。

          
上の写真のところからまだまだ登る。
昨日野宿したところがあんなに小さく(左の写真)。
またまた疲れて仰向けになって休みました。基本的にぼろぼろですね。で、そのとき撮った空の写真(右の写真)。木に鳥がいます(見えませんね)。

そして着きましたよ。          え。。。
          
。。。。。。。

さすがは結願の奥の院ですな。
うーむ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。