SSブログ

(番外編)女体山展望台 [四国八十八箇所]

2007年10月28日。知人が香川の地へ。
もうお一方含め3人で近況をいろいろと話しながら食事をし、さて、残った時間どうしようか?

大窪寺でも行く?
(言ったのは私じゃないんです、念のため)
ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんとまあ、いい方向に話が行くではないか。

今回は車である。では、早速参りましょう、というわけでナビは寺部長の私が責任を持って行なう。

かつて死ぬ思いをしながら何時間もかけて通った地獄のコース、なんとまあ、車で行けば速く、そっけなく、そしてあっけなく進むことか。

そしてあの場所へ!!

となれば、取り敢えず言ってみるしかない、秘めたる思いを内に。

「あの、すいません、ここでちょっと止まってここ登ってもいいですか?(頼むから行かせてくれー、と心の中で祈る)」

そう、女体山展望台である。

     
かつてすぐ下まで到着しながらあまりの消耗ゆえに諦めたあの場所(この場所ですね-2007年9月12日アップ分参照-)に、まさか再び来るチャンスが訪れようとは!!

             
頂まではすぐであった。
鳥居があって(左)、木々に囲まれた、こんな感じのひっそりしたところ(右)でした。

というわけでみんなで登りましたよ。

             
展望台というわりには景色はいまいちだな。

今回記事のカテゴリーは四国八十八箇所と直結しないかもしれないとも思ったが、これまでの流れを鑑みてこうさせてもらった(‐◎_◎)ノ

でも、これで遣り残していたものが一つ解決。
なんともいえぬ満足感ですな。
有難う、知人。

それでは、大窪寺へ行きますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。